リスティング、広告運用ならヴァンテージマネジメント株式会社
TOP
> 代行業者の選定基準
広告費用に見合う成果が出ていない
自社に運営できる人がいない
他社に依頼しているが成果が出ていない
望むだけの集客ができていない
正しい運用方法が分からない
目標の共有はできているか?
ターゲット設定は適切か?
ベンチマーク企業の選定と調査は行ったか?
コンバージョンタグの設置はしてあるか?
予算とその配分は適切か?予算の消化金額は検証しているか?
除外キーワードの見直しは定期的に行っているか?
CVRと費用対効果は見合っているか?品質を高める努力は?CTRは適切か?
改善施策、代替案の提案頻度は?
ユーザ特性に応じた広告展開をしていますか?
HOME
リスティング広告の特徴
リスティング広告とは
代行業者の選定基準
自社管理をしている方へ
出稿代行までの流れ
レポートサンプル
料金形態
運用担当者がチェックすべき
32個のポイント
よくあるご質問
スポンサードサーチとは
インタレストマッチとは
お問い合わせ
代理店希望の方
会社概要
キーワードのマッチタイプについて
↑ページの先頭へ