リスティング、広告運用ならヴァンテージマネジメント株式会社
TOP
> 用語集一覧
検索連動型広告(リスティング広告)
コンテンツ連動型広告(コンテンツマッチ広告)
興味関心連動型広告(インタレストマッチ広告)
インプレッション
クリック数
クリック率
平均掲載順位
CPC
CTR
コンバージョン
CVR
CPA
ビッグキーワード(ビッグワード)
スモールキーワード(スモールワード)
アカウント
マッチタイプ
完全一致
部分一致
フレーズ一致
キャンぺーン
広告グループ
↑ページの先頭へ
審査
入札価格
KPI
LPO
ROAS
広告の品質
SEM
SEO
↑ページの先頭へ
コンバージョン測定タグ
参照権限
絞り込み部分一致
対象外キーワード
無効なクリック
HOME
リスティング広告の特徴
リスティング広告とは
代行業者の選定基準
自社管理をしている方へ
出稿代行までの流れ
レポートサンプル
料金形態
運用担当者がチェックすべき
32個のポイント
よくあるご質問
スポンサードサーチとは
インタレストマッチとは
お問い合わせ
代理店希望の方
会社概要
キーワードのマッチタイプについて
↑ページの先頭へ